スポンサー広告



未分類

神戸でお茶三昧 つづき

3軒目はアフタヌンティーがしたかったので「オリエンタルホテル」へ行きました。
目の前は海で素敵なロケーションです。ラウンジも赤いソファーが素敵でした。
2010+03+418_convert_20100331232507.jpg
アフタヌンティーセットは紅茶付きで1700円くらい。ホテルにしてはお安いです。
こちらは二人分のティーフード
2010+03+420_convert_20100331232658.jpg
サンドイッチ・サーモン・生ハム・プリン・焼き菓子・ヨーグルトクリームなどかわいいサイズでどれも美味しかったです^^
2010+03+422_convert_20100331232819.jpg 2010+03+423_convert_20100331232915.jpg
2010+03+426_convert_20100331233119.jpg 2010+03+425_convert_20100331233031.jpg
お茶を終えて外に出たら夕日がきれいでした。
2010+03+429_convert_20100331233256.jpg

4軒目は「紅茶とシェリーの店 TEN」へ行きました。
カウンターだけの席でちょっと大人の雰囲気。私はロシアンティーを注文しました。いちごジャムとウォッカを入れて楽しみました。お味も大人です。またティーセットも素敵でした★
2010+03+432_convert_20100331233443.jpg
こちらはシェリーをくわえて。とても良い香りでした♪酔っ払いそうです。
2010+03+433_convert_20100331233539.jpg
またラム酒も良い香りでミルクととても合いました。体が温まりましたよ。

紅茶三昧の一日で、楽しい時間を過ごせました^^
Мさん、Tさんありがとうございました。
今度は大阪でアフタヌンティーしましょう~
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

