スポンサー広告



未分類

Tea Bar

日進市にある中国茶専門店「Tea Bar 碧落」へ行きました~
お茶が美味しくて素敵な雰囲気なので大好きなお店です
2011+03+184_convert_20110327224758.jpg
2011+03+187_convert_20110327225235.jpg
飲み比べセットをいただきました! お茶は梨山高山茶を選びました~
目の前で淹れていただけます♪
2011+03+191_convert_20110327225429.jpg
ライチ紅茶です。可愛い茶器ですね!
2011+03+197_convert_20110327225652.jpg
お菓子の盛り合わせはどれも美味しいですが、特にもっちりした杏仁豆腐が大好きです^^
2011+03+195_convert_20110327225546.jpg
高台の上にあり見晴らしが良いです。夜はとても素敵です
2011+03+202_convert_20110327224920.jpg
建物もカッコいいですよ!!
2011+03+203_convert_20110327225102.jpg
おしゃべりしながら楽しい時間が過ごせました
ご馳走様でした^^

夕暮れから夜がおすすめです。営業時間は午後1:00~夜1:00ですよ。
0561-73-7237
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

