スポンサー広告



未分類

31

また一つ歳を重ねました。
31歳になりました。
1年がとても早く感じます。
1日1日を大切に過ごしてたいものです。
そして魅力ある女性になりたいですね 日々の努力かな・・

今日は家族で食事をしました。
家族で集まって食事ができるのは、普通のことですがとても幸せですね♪お祝いしてくれて嬉しいです^^
姉のリクエストで割烹料理になりました☆
西柳ヶ瀬にある「みはる」本店です。
2011+04+214_convert_20110428233701.jpg
きんきの煮つけ
2011+04+215_convert_20110428233754.jpg
あとは食事を楽しんで、写真はないですがいろいろいただきました。
・さば・あじ・いか・塩水うにのお造り
・蟹入りゆりねまんじゅう
・さよりの煮つけ
・鴨汁そば
・貝雑炊など
どれも美味しかったです^^ 和食が一番すきだな!!美味しいものいただいて幸せです♡

昼間はお天気が良くゴルフを楽しんできました♪
新緑が綺麗でしたよ
2011+04+216_convert_20110428233835.jpg
2011+04+213_convert_20110428233552.jpg

メッセージ入りのお花が届きました~
嬉しいな^^
2011+04+206_convert_20110428233405.jpg
2011+04+211_convert_20110428233500.jpg
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

