スポンサー広告



未分類

ティーレッスン レポート

昨日は北名古屋市にある新和建設さんの「森のサロン」でコラボレッスンを行いました。

暑い中ご参加いただいた皆様、ありがとうございました^^
岐阜からお時間かけてきていただきた方、本当にありがとうございましたm(__)m

今回は「ミニバラ色彩心理美味しいアイスティー
始めに美味しいアイスティーの淹れ方を紹介しました!
2011+07+092_convert_20110725224703.jpg
ニルギリのアイスティーとお菓子はレモンのパウンドケーキとリ・スフレのチュイールです
2011+07+094_convert_20110725224833.jpg
セパレートティーは皆さんに作っていただきました 上手にできましたね^^
2011+07+098_convert_20110725224920.jpg
この後は薔薇アドバイザー&花育セラピスト 大西誠さんが色について、色と心の繋がり色彩心理のお話をされました。
2011+07+099_convert_20110725225147.jpg
色塗りのワークを通して今の心と体のメッセージがわかり、面白かったですね。

最後にミニバラのアレンジメント作りです!
お好きな色を選んでいただいて自由に楽しく作っていただきましたよ~
2011+07+100_convert_20110725225353.jpg
皆様の作品です。とても綺麗に作られています
2011+07+107_convert_20110725230347.jpg

2011+07+109_convert_20110725230504.jpg

2011+07+106_convert_20110725230204.jpg
私も一緒に作りました! ピンクとオレンジで優しく涼しげにしましたよ。
2011+07+110_convert_20110725230650.jpg

皆様、これから猛暑が続きますのでアイスティーで暑い夏を乗り切ってくださいね。
ご参加ありがとうございました^^
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

