スポンサー広告



未分類

インド紅茶紀行-⑤

3日目

ダージリンの朝は涼しいです
10分くらいのお散歩をするとガイドさんは言いましたが、30分くらい歩いたと思います(インド時間ですね)
言われた時間の2~3倍はかかると思ったほうがいいみたいです
気候が良く楽しくお散歩できました♪♪♪
繧、繝ウ繝峨��・抵シ撰シ托シ・227_convert_20100705230132
繧、繝ウ繝峨��・抵シ撰シ托シ・245_convert_20100706221152
お茶の店によりました! ダージリンが何種類もありましたが、日本と同じくらいの値段で高かったです
繧、繝ウ繝峨��・抵シ撰シ托シ・287_convert_20100707225325
繧、繝ウ繝峨��・抵シ撰シ托シ・291_convert_20100707225439
繧、繝ウ繝峨��・抵シ撰シ托シ・294_convert_20100707225550
30分くらい歩いて、ダージリン駅に着きました 世界遺産のヒマラヤ鉄道トイ・トレインに乗車して、風景を楽しみながら1時間かけてグームへ
繧、繝ウ繝峨��・抵シ撰シ托シ・333_convert_20100707225938 繧、繝ウ繝峨��・抵シ撰シ托シ・329_convert_20100707225852
繧、繝ウ繝峨��・抵シ撰シ托シ・370_convert_20100707232247
グーム駅に着きました! 霧がとても深かったです。
繧、繝ウ繝峨��・抵シ撰シ托シ・403_convert_20100707230204
繧、繝ウ繝峨��・抵シ撰シ托シ・404_convert_20100707230353
ジープで来た道を1時間弱かけてホテルに戻り、昼食をとりました。
午後からは1番楽しみにしていた茶園見学です

つづく・・
次のページ
ひつまぶし
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

