スポンサー広告



未分類

よりみちコンサート

先日、うのさんのピアノコンサートを聴きに空穂屋へいきました。
以前、演奏を聴いてとても良かったので、トイピアノも聴いてみたいと思っていました。
トイピアノは25鍵しかなく、うのさんが編曲して演奏され可愛い音でとても楽しいコンサートでした。

2010 02 02702

コンサート限定メニューのドーナツと紅茶をいただきながら、ピアノが聴けて幸せな時間が過ごせました。
ドーナツはカフェ空穂屋の手作りで美味しかったです。種類もたくさんありテイクアウトできるみたいですよ。

2010+02+026_convert_20100221182536.jpg

お店に入ると大きなつるし飾りがあり、和雑貨が可愛く、他には蔵ギャラリーや、骨董品、奥には茶室があるみたいで気になります。
築百年の町屋で落ち着く素敵なお店でした。

2010+02+031_convert_20100221182902.jpg
次のページ
気になるお店
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
素敵なカフェですね。
トイピアの音興味あります。

岐阜には古民家を活かしたお店が沢山あっていいですね。
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

