スポンサー広告



未分類

レッスン後は刈谷へ

今日の午前はカルチャーアカデミーのイオン各務ヶ原教室でレッスンでした☆
7月からのスタートで1回目は美味しい紅茶の淹れ方を行いました。写真を撮り忘れたので来月のレッスンは撮れたらアップしたいと思います。
次回はアイスティーです。 お楽しみに

午後から急いで刈谷へ行きました
明日はフラの発表会なので、今日はリハーサルと写真撮影でした。
私は皆よりも後から向かいましたが、電車で45分くらいで思ってたより早かったので間に合いました^^

JR刈谷駅のすぐ近く「刈谷市総合文化センター」はとても綺麗でした。
2010+07+106_convert_20100718002228.jpg
スタジオクラスの上手な方が珍しいタヒチアンの衣装だったので写真を撮らせてもらいました。華やかでカッコ良かったです
2010+07+110_convert_20100718002331.jpg

リハーサルが終わってから、文化センター内のカフェでお茶タイム
お1人だけビールを注文(この方はいつもです) 美味しそう・・
2010+07+111_convert_20100718002418.jpg
私はカプチーノとフレンチトーストをいただきました~ フレンチトーストがふわふわで美味しかったです^^
2010+07+112_convert_20100718002455.jpg

明日はクムのカレオさんやハワイのダンサーの踊りも見れるので楽しみです♪♪
次のページ
フラ ホイケ&ライブ 2010
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
お疲れ様でした
初の各務ヶ原教室、お疲れ様でした。
また、ゆっくりお話を聞かせてくださいね。

刈谷市総合文化センターは、秋からお世話になるのですが、まだ教室の下見に行っていないので、行った時には、是非カフェにも立ち寄りたいと思います。
たぶんビールは飲みませんが・・・(笑)
秋から刈谷も行かれるんですね!
総合文化センターはとてもきれいで市民の憩いの場になっていましたよ。
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

