スポンサー広告



未分類

気になるお店

お店の前を通って、薬膳カレーと書かれたメニューが以前から気になっていたので行ってみました。
柳ヶ瀬にある「文化屋食堂」です~
辛いのが苦手なので、エビが入った甘めのプローンマサラを注文したらスパイスがきいて深い味わいで甘くて美味しかったです。

2010+02+037_convert_20100222195446.jpg

食後はチャイをいただきました。甘くてあっさりした味で飲みやすかったです。
体がポカポカになりましたよ(●^o^●)

2010+02+041_convert_20100222200059.jpg

もう一軒、行きたかったケーキ屋へ。玉井町にある「326ディピュウ」でクラシックショコラとマロンカシスを買いました。 
ピンクのマカロンが乗っていてとっても可愛くて、美味しかったです。
ロゴが326を横向きしたデザインでカッコいいな~

2010+02+044_convert_20100222200614.jpg
次のページ
ソープカービング
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
今日のランチはキーマカレーとナンでした。
スパイスは体が温まるね。

スパイスは体が温まりますよね。紅茶とスパイスも合いますよ~
本格的なカレーで美味しそうですね。
私もそのお店週1ペースで通っています!チャイ美味しいよね~♪
カレーも日本人好みにアレンジされていてカレー好きの私にはたまらないお店です(*^^*)
週1ペースで通ってるんだ~常連だね。
美味しかったからまた行きたいと思います。最近カレーにハマってるので美味しいお店を知っていたら教えてね。
また行くときはぜひ一緒に行こ~♪いつも一人でカウンターで食べてるので(笑)
カレーは競輪場の近くにもう一軒あるよ!また教えるわ(*^^*)
是非一緒に行きましょう。
今度、お店を教えてね~i-179
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

