スポンサー広告



未分類

栄でランチ

テレビ塔の近くにある「ラシエット・ドゥ・シバタ」でのんびりランチをしました。
お店に入ると冷ケースにケーキがたくさん並んでいてわくわくしまーす。
2月の限定ランチをいただきました。

前菜~生ハムサラダ
2010+02+117_convert_20100228134523.jpg

ミートラザニア
2010+02+119_convert_20100228134632.jpg

メイン~さわらのソテー
2010+02+121_convert_20100228134933.jpg

最後は楽しみなデザート イチゴのティラミス・バジルアイスのイチゴ添え
イチゴの甘酸っぱさとチーズの口当たりが軽く濃厚な味に相性がピッタリ、バジルのアイスは爽やかで美味しかったです。
2010+02+123_convert_20100228135244.jpg

もうひとつのデザートはバージョンアップして、イチゴのモンブラン 紅茶と一緒に~
アイスクリームに クレープが乗ってイチゴソースが甘酸っぱくて美味しかったです。
2010+02+127_convert_20100228135416.jpg

お店にパティシエの柴田さんがいらっしゃいましたよ。上海店をオープンされてたのは知らなかったです。すごいですね~
とても美味しくて、お腹もいっぱいになり幸せでした(^_^)
次のページ
春の茶会
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

