スポンサー広告



未分類

アフタヌーンティーパーティー レポート③

パーティーの後半は・・
繧「繝輔ち繝後・繝ウ繝・ぅ繝シ繝代・繝・ぅ繝シ2010縲�9繝サ5+124_convert_20100908193539
最後のお茶はアレンジティー<ニルギリ+ジャスミン>
デザート
<ブルーベル―タルト・ブラウニ-・ラングドシャ・トリュフ>をご一緒に
繧「繝輔ち繝後・繝ウ繝・ぅ繝シ繝代・繝・ぅ繝シ2010縲�9繝サ5+068_convert_20100908193809
美しい高橋さんのフラダンスショー 皆さん見入ってました
美しく感動的な踊りをありがとうございました!
繧「繝輔ち繝後・繝ウ繝・ぅ繝シ繝代・繝・ぅ繝シ2010縲�9繝サ5+076_convert_20100908194032 繧「繝輔ち繝後・繝ウ繝・ぅ繝シ繝代・繝・ぅ繝シ2010縲�9繝サ5+085_convert_20100908194239
最後は全員にプレゼントをご用意しましたよ☆
皆さんに喜んでもらえるもの、そして私も使用したいと思うものを考えました!!
ティータイムが少しでも楽しくなるよう【ティーマット】にしました♪
ティーマットはランチョンマットより小さくて売られているお店が少なく、選べるほど種類がありませんなので今回はこだわって納得できるものを作りました!
生地から探して5種類選び、サイズを決めてオリジナルロゴを付けました~

皆さんに5種類から選んでいただきました☆
繧「繝輔ち繝後・繝ウ繝・ぅ繝シ繝代・繝・ぅ繝シ2010縲�9繝サ5+087_convert_20100908220223
人気が偏るかなと思いましたが、好みが分かれました。その中でも一番人気はピンクの花柄でしたよ
繧「繝輔ち繝後・繝ウ繝・ぅ繝シ繝代・繝・ぅ繝シ2010縲�9繝サ5+089_convert_20100908220313
繧「繝輔ち繝後・繝ウ繝・ぅ繝シ繝代・繝・ぅ繝シ2010縲�9繝サ5+093_convert_20100908220529 繧「繝輔ち繝後・繝ウ繝・ぅ繝シ繝代・繝・ぅ繝シ2010縲�9繝サ5+094_convert_20100908220618
繧「繝輔ち繝後・繝ウ繝・ぅ繝シ繝代・繝・ぅ繝シ2010縲�9繝サ5+091_convert_20100908220437 繧「繝輔ち繝後・繝ウ繝・ぅ繝シ繝代・繝・ぅ繝シ2010縲�9繝サ5+095_convert_20100908220706

2時間のパーティーでしたが、皆様楽しんでいただけましたでしょうか?
私は皆様とお話できてとても楽しい時間が過ごせました♡♡
また初めてお会いできて方、嬉しく思います^^
皆様、本当にありがとうございました!

終わってから記念撮影
繧「繝輔ち繝後・繝ウ繝・ぅ繝シ繝代・繝・ぅ繝シ2010縲�9繝サ5+101_convert_20100908230012
左は名古屋で活躍されているますみさんです。てんぱっていた私をサポートしてくださりありがとうございました!
そして、カメラマンをしてくださったYさん本当にありがとうございました!
また準備から片づけまでご協力いただきましたホテルの方に感謝しております。
皆さん、本当にありがとうございました。

次のページ
お稽古
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

