スポンサー広告



未分類

ティーレッスン

昨日は名古屋へ行く予定が台風の影響で電車が運転見合われており岐阜駅改札でしばらく待ちましたが、行くことができなくて家に帰りました・・・いつもなら名古屋は近いと思いますがとても遠く感じました。。

午後からは自宅でレッスンを行いました!
いつも参加してくれるJちゃんからレッスンの申し込みをいただきました。
ありがとうございます^^
今回は【国産紅茶(和紅茶)の飲み比べ】をしましたよ☆
2010+09+028_convert_20100910001323.jpg
テーブル上はグリーンのオリジナルティーマットで爽やかな印象にしました☆
紅茶は静岡産、岐阜産など4種類試飲していただきました
2010+09+045_convert_20100910001921.jpg
最後に試飲したのは静岡の川根産、和紅茶です!
こちらはパーティーに参加してくれたIくんからいただきました♪Iくん、本当にありがとうがざいます
皆で美味しくいただきましたよ♪ 私は4種類の中で一番好みでした
2010+09+033_convert_20100910003224.jpg
お菓子はベジドラとチョコレートです~
2010+09+030_convert_20100910001815.jpg
Sさんはグリーンのマットを気に入ってくれて、Eちゃんはベージュの柄を気に入って2枚ずつ購入してくれました^^
家でもティータイム楽しんでくださいね!
2010+09+067_convert_20100910071356.jpg 2010+09+068_convert_20100910071445.jpg

レッスン会場はこんな雰囲気ですよ~
2010+09+041_convert_20100910002254.jpg

今回もいろいろお話できて楽しい時間が過ごせました
またお二人は久しぶりにお会いできた嬉しかったです^^
ご参加ありがとうございました。
次のページ
ランチ&甘い物
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
水曜日はありがとね!
紅茶美味しかったです♪
次はワイン会しようね~(*^^*)
この日もとっても楽しかったです♪
いきなりだったのにごめんね。
ありがとう☆
ワイン会もぜひしようね~
えみちゃん

参加してくれてありがとうね!
次回はワイン会、ヨガも楽しみだね~
じゅんちゃん

いつも参加してくれてありがとうね!
ワイン会楽しみだわ^^
お休みの日を教えてね。
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

