スポンサー広告



未分類

ランチ&甘い物

朝晩は涼しくなってきましたが、昼間はまだ暑い日が続きますね・・

お昼にそばを食べに行きました~
老舗の「吉照庵」です!(伊奈波神社近くにあります)
CIMG0012_convert_20100911221913.jpg
こちらの鴨せいろが大好きです☆
せいろが2段とつゆは温かくて鴨とねぎの甘みがとても美味しいです^^
CIMG0010_convert_20100911222055.jpg
ご馳走様でした!

食後に甘いものが食べたくなり、吉照庵さんから1分もかからないくらい近くにある「イチダ」さんのソフトクリームをテイクアウトしました
CIMG0013_convert_20100911222134.jpg
ちょっとお酒がきいていて懐かしい味で夏に食べたくなります♪♪
CIMG0014_convert_20100911222223.jpg
次のページ
ルームシューズ
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
初コメです('-'*)ヨロシク♪
Ayuさん、ポーセでご一緒のSoleil*です。
素敵な、紅茶のお教室ですね。
イベントも楽しそうでAyuさんのパワーが感じられます。
これからもよろしくお願いいたします。
またお会いしましょうね♪
追記
お蕎麦と、ソフトクリーム、二つとも私の大好物です。
UPのお蕎麦屋さんは私の気になっているお店の一つです。(*^-^)
Soleilさん

コメントありがとうございます^^
優雅で素敵なブログ拝見しました!これからも楽しませていただきます♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
これからもよろしくお願い致します♡
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

