スポンサー広告



未分類

グラン・マルシェ2010

ルピシア主催の世界お茶の祭典が吹上ホールでありました。
今年も紅茶仲間と行ってまいりました☆
CIMG0215_convert_20100923181746.jpg
お菓子とエコバックがもらえましたよ~

紅茶、緑茶、中国茶、ハーブティーなどいろいろ試飲しました!
お昼は軽食があり、カレー&チャイをいただきました^^
CIMG0153_convert_20100923181107.jpg
生演奏もありましたよ
CIMG0149_convert_20100923180902.jpg
松下先生のお話を聞くことができました!
CIMG0162_convert_20100923181222.jpg
小腹が空いたので中国の蒸したお菓子をいただきました。あっさり味で美味しかったです
CIMG0176_convert_20100923181316.jpg

好みの茶葉はなかったので他のものを購入しました。
中国茶器は安くなっておりました☆形が可愛いです
CIMG0219_convert_20100923181843.jpg
四日市の若い陶芸家さんの作品が気に入りました♡
レッスンで使用したいと思います♪
CIMG0210_convert_20100923181619.jpg
とても楽しかったです^^
来年もご一緒してくださいね
次のページ
ポーセリンアート
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

