スポンサー広告



未分類

オーラソーマ&紅茶のコラボレーション レポート

昨日はオーラソーマ&紅茶のコラボレーションを行いました!
お天気が良くオーラソーマを行うのにピッタリな日曜の午後でした^^
ボトルがとっても綺麗です
CIMG0287_convert_20100927194134.jpg
少し離れたところからボトルを眺めて気になる1本を選んでいただきます
CIMG0282_convert_20100927194845.jpg
紅茶とお菓子を召し上がりながら、カラーのお話を聞いていただきました~
CIMG0284_convert_20100927194647.jpg

お1人様15分くらい順番に別の部屋でカウンセリングを行い、待っていただいてる間はカラーの本を見ていただいたり、生年月日からわかるバ-スボトルを見ていただいたり、紅茶の話などボトルを眺めながら皆さんといろんな話題で楽しくのんびりティータイムを過ごしていただきました
CIMG0285_convert_20100927194738.jpg
ボトルを眺めていると綺麗で癒やされますよ
私はこのボトルにひかれました
CIMG0288_convert_20100927195305.jpg

ご参加いただいた皆様、カラーと紅茶で癒やしの時間を過ごしていただけましたでしょうか?
これからの生活に取り入れてくださいね
ご参加ありがとうございました!

いろんな方に問い合わせいただきましたが、満席でお断りした方がいらっしょるので第二弾を計画致します。
またご希望ありましたら、ご連絡くださいね。
次のページ
秋の中国茶会
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
コメントではお久しぶりです^^

カラーセラピーとのコラボ、ぜひ次回伺いたいです☆
またお教室の方も楽しみにしています♪
イチゴさん

お久しぶりです^^
次回、計画したらご連絡しますね!
ありがとうございます☆
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

