スポンサー広告



未分類

紅茶とヨガ&ピラティスのコラボレッスン レポート

22日の夜・23日の午前と午後にコラボレッスンを行いました☆

紅茶はアレンジティーを3種類紹介致しました
ヨガ&ピラティスはお腹の引き締めをポイントに行いましたよ
CIMG0560_convert_20101024235326.jpg CIMG0561_convert_20101024235413.jpg
CIMG0565_convert_20101026090605.jpg CIMG0588_convert_20101026090529.jpg
お土産はVAAМシリカ入りのお水です~
CIMG0574_convert_20101024235826.jpg

テーブルコーディネートはハロウィンらしくしました
CIMG0576_convert_20101025000501.jpg CIMG0579_convert_20101026090754.jpg
紅茶はジンジャーハニーティーキンモクセイのアレンジティーぶどうのアレンジティーをご紹介しました♡
お菓子はパンプキンプディングとオレンジピールとチョコレートのラム酒入りパウンドケーキを焼きました~
ハロウィンクッキーも添えましたよ♪
CIMG0584_convert_20101024235951.jpg

家でもお風呂上りにヨガ続けてくださいね
くびれたすっきりお腹を目指しましょう~

これからは寒くなるので温かい紅茶を淹れてほっこりしてくださいね♪♪
皆様、ご参加ありがとうございました^^
次のページ
お茶のお稽古
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
コラボありがとうございました!秋にぴったりなイベントだったね。金曜日も土曜日も盛り上がってよかったです(*^^*)
コラボレッスンありがとうございました☆
お疲れ様でした~

ブログ見させてもらったよ^^
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

