スポンサー広告



未分類

ティーレッスン レポート

昨日の夕方に自宅でレッスンを行いました☆
Jちゃん、いつも予約ありごとうございます!!
秋にぴったりなアレンジティーをご紹介しました♪
CIMG0595_convert_20101027093322.jpg
CIMG0605_convert_20101027093123.jpg
ぶどうのアレンジティーです
CIMG0610_convert_20101027092938.jpg
CIMG0608_convert_20101027093019.jpg
Jちゃんが家にある紅茶をたくさん持ってきてくれました~
みんなでいただいて感想を言い合いましたよ^^
CIMG0611_convert_20101027092900.jpg
こちらはCTC製法のアッサム 茶葉がコロコロ丸いです! 
CTC製法のお話もしましたよ!
CIMG0600_convert_20101027093205.jpg
淹れてみたらアクが出ました・・
CIMG0601_convert_20101027093245.jpg
全部で7~8杯くらい飲みましたね
いろんなお茶を持ってきてくれてありがとうね^^
いろいろお話しながら楽しいレッスンになりました
ご参加ありがとうございました

来月は「美味しいロイヤルミルクティーの淹れ方」をご紹介します♡
お楽しみに♪♪
次のページ
世界お茶まつり2010
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
こちらこそ、昨日も楽しかったです☆
いつもありがとう♪
来月も楽しみにしてます。
いつもありがとうね^^
来月もお待ちしてます!
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

