スポンサー広告



未分類

お料理&紅茶のレッスン

料理と紅茶のコラボレッスンを行いました☆
知人の飲食店をされている方にイタリアンを教えていただきました
みんなで楽しくお料理できました~ 写真からは真剣さが伝わりますね。
2010+11+124_convert_20101116225138.jpg 2010+11+126_convert_20101116225342.jpg
かぼちゃのニョッキ ゴルゴンゾ―ラクリームソースアクアパッツァを作り、楽しくお話しながらいただきました!
お食事のときに紅茶も召し上がっていただきました
2010+11+109_convert_20101116225741.jpg
ニョッキはもちもち触感で濃厚なソースでした
アクアパッツァは簡単に作れて見た目も豪華でとても美味しかったですよ^^
2010+11+110_convert_20101116225635.jpg
食後のデザートはフレンチトーストを作りました!ふわっとしてとても美味しかったです紅茶にぴったり
2010+11+114_convert_20101116225522.jpg

とても賑やかな楽しいレッスンになりました^^
ご参加ありがとうございました!!
次のページ
ホームパーティー
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
素敵なレッスンですね。
いろいろな方面とコラボされて楽しそうですね。
男子企画(男子ごはんとか・・・?)があれば参加したいです。
とても楽しかったですよ^^
いつか男子企画も計画してみます!
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

