スポンサー広告



未分類

ティーレッスン レポート

金曜日の夜にロイヤルミルクティーのレッスンを行いました☆
今回も満席のお申込みで、賑やかで楽しかったです
2010+11+282_convert_20101128192400.jpg 2010+11+280_convert_20101128192523.jpg
今月はアップルパイを焼きました!
2010+11+277_convert_20101128191937.jpg
2010+11+288_convert_20101128192445.jpg
ロイヤルミルクティーは3種類紹介しましたよ~ 
スパイスを入れたアレンジは辛みが少しあるのでマシュマロを入れて甘みをつけました!
2010+11+294_convert_20101128192312.jpg
今年のウバのクオリティーも試飲してきただきました
皆さん、刺激的な渋みを美味しいと言っていただけたのでなかなかの紅茶通ですね^^
2010+11+293_convert_20101128192235.jpg

これからの寒い冬はロイヤルミルクティーで温まってくださいね
ご参加ありがとうございました^^

12月12日クリスマスティーパーティー空きがわずかです☆
お申し込み・キャンセルは12月7日までですのでご連絡お待ちしております^^ (7日以降のキャンセルは半額お支払いいただきます)
一緒に楽しみましょうね♪♪
皆様、お会いできるのを楽しみにしております
次のページ
秋の終りに
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

