スポンサー広告



未分類

上海旅行ー②

ホテルの朝食をいただきました!広くておしゃれなホテルです☆
2010+12+085_convert_20101209225216.jpg
麺コーナーが充実してました~ トッピングもいっぱいです
2010+12+088_convert_20101209225307.jpg
中華めん美味しかったです! おかゆは胃にやさしくていいですね^^
2010+12+087_convert_20101209225451.jpg 2010+12+083_convert_20101209225359.jpg
お茶屋さんでいろいろ試飲させていただきました♪
中国茶は種類がいっぱいで香りが良く美味しいですね~
2010+12+100_convert_20101209225634.jpg 2010+12+095_convert_20101209225536.jpg
自由時間に上海に住んでいる友人と会うことができました^^
私がゆっくりお茶をしたいと言ったら、リッツカールトンホテルに連れてってくれました☆
オープンしたばかりでとても綺麗でした。
2010+12+139_convert_20101209225804.jpg
アフタヌーンティーセットをいただきました
サンドイッチ・お菓子・スコーンどれも美味しかったです~
2010+12+140_convert_20101209225951.jpg
高層ビルなので、眺めがとても良く生演奏もありゆったり過ごせました。
友人の楽しい上海生活も聞くことができて、楽しいティータイムになりました
2010+12+153_convert_20101209230720.jpg
Yちゃんありがとうね!
夕食も美味しいところを予約してくれてみんな喜んでました。
また旧正月に会えるのを楽しみにしています♪

豫園のお庭はきれいでした
2010+12+175_convert_20101209231248.jpg

他にはマッサージをしたりしてリフレッシュでき、楽しい旅行になりました^^
次のページ
クリスマスティーパーティー
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

