スポンサー広告



未分類

出張レッスン

知人の方から出張レッスンのお話をいただきました。
とても嬉しいです^^

今回は「ロイヤルミルクティーの美味しい淹れ方」を紹介しました。
スパイスやハーブを準備してまもなくスタートです~
2010+12+360_convert_20101223000543.jpg
2010+12+361_convert_20101223000701.jpg
アレンジは簡単にできるシナモンロイヤルミルクティーを淹れました。

都ホテルの個室でレクチャーさせていたできました。
眺めの良いお部屋でしたよ♪
2010+12+362_convert_20101223000620.jpg
T子さん、ホテル方もお手伝いしていただきまして本当にありがとうございました。
素敵な方々にお会いできて嬉しいです^^
可愛いお子様には癒やされました
皆様、貴重な時間をいただいましてありがとうございました。
終わってから甘いものが食べたくなり、ラウンジのフローラでクリスマス限定プレートをいただきました。
フォンダンショコラとキャラメルソールが濃厚でしたよ!
2010+12+364_convert_20101223000503.jpg
いつもなら眺めが良く岐阜城が見えますが曇りでぼんやりしてました・・
2010+12+367_convert_20101223000427.jpg
ロビーのツリーは綺麗でしたよ
2010+12+370_convert_20101223000300.jpg
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
今日は
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

