スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

あつあつ

先日、ラシックの地下にあるキッチン雑貨屋さんでガラスの耐熱皿が少しお安くなってたので購入しました。
今日も寒いので、あつあつ、とろとろの具だくさんグラタンを作りました
2010+12+416_convert_20101228234139.jpg
入れた食材はブロッコリー・金時にんじん・ジャガイモ・玉ねぎ・ズッキーニ・かぼちゃ・プロックベーコン・ウインナー・マイタケ・エリンギ・しめじ・アボカドです!
ソースは小麦粉・牛乳・豆乳・生クリーム・バターでトッピングにチーズ・パセリをのせました~

このお皿は大きいので5~10人分くらいあると思います☆ いろいろ使えそうなお皿です^^
次のページ
休日
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
美味しそうでありんすね。グラタンって手間がかかりそうなイメージだけど、意外と簡単なの?鮎子が作るから簡単そうにみえるだけかな?
またレシピ教えてくり♪
私は簡単な作り方でやってます~
今度作り方教えるね!
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

