スポンサー広告



未分類

年越しパーティー

友人が企画してくれた年越しパーティーへ行きました。
このパーティーは5日くらい前に急遽決まりましたが12人集まって楽しい時間を過ごすことができました^^

はじめに私が厳かな雰囲気でお茶を淹れました
2011+01+001_convert_20110103021551.jpg
夜のムードがあり
貴重な空間でできて嬉しいです  
2011+01+003_convert_20110103021928.jpg2011+01+015_convert_20110103021839.jpg
2011+01+022_convert_20110103022209.jpg
お茶を飲みながら演奏を聴きました~ 空間に合った演奏でした♪♪
2011+01+024_convert_20110103022441.jpg

その後は持ち寄りのおつまみとワインをいただき楽しみました
2011+01+026_convert_20110103214934.jpg 2011+01+029_convert_20110103215154.jpg
かなりのビンが空いてみんな酔ってたね~
可愛いHさんが年越しそばを作ってくれて美味しくいただきました^^ 
ご馳走様でした☆ ありがとうございます

楽しい年越しパーティーを企画してくれたМ氏、本当にありがとうね!
次のページ
初詣
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

