スポンサー広告



未分類

お茶会&ランチ

岐阜公園で月に一度のお茶会。
いつも予定があったりしてなかなか行けないですが、今月は行くことができました。
今日はお天気も良かったです
2011+02+149_convert_20110220231126.jpg
梅尽くしの春を感じるお席でした~
主菓子が川村屋の梅のお菓子で羽二重もちが柔らかくてとても美味しく可愛らしかったです
2011+02+148_convert_20110220231030.jpg
2011+02_convert_20110220230943.jpg
来年度は10回の半分以上は行けるようにしたいな・・
毎回とても勉強になり、心が落ち着く時間です。

終わってからは、友人が東京から帰ってきたので4人でランチをしました
いろいろおしゃべりしながら美味しいランチをいただきましたよ~
近くのナチュラルカフェです☆ 
チーズオムライスを注文しました!
2011+02+151_convert_20110220231245.jpg
友人はグリーンカレー
2011+02+150_convert_20110220231206.jpg
友人は東京に嫁いだんですが、岐阜を離れる時にかなしくなってしまい名古屋までの電車と新幹線の中で泣いてしまったそうです。
気持ちはわかりますが、Tちゃんが電車の中で泣いている姿を想像しただけで、みんなで笑ってしまいました
東京での生活楽しんでね♪♪ そしてたまには帰ってきてね!
2011+02+154_convert_20110220231328.jpg
チーズケーキもいただいて、たくさん話ができて久しぶりに会えて嬉しかったです^^

暖かくなったら、自転車で出かけたいね
Yちゃん、今度新しい自転車見せてね~
次のページ
お出かけ
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

