スポンサー広告



未分類

お出かけ

先日、津へ行ってきました
目的の場所へ行く前に時間があったのでヨットハーバーへよって海を眺めました~
2011+02+106_convert_20110221183440.jpg
ヨットハーバーの向かいにある「T2の菓子工房」でチョコレートを買いました!
人気のお店ですごく混んでいましたよ。
2011+02+080_convert_20110221183702.jpg
2011+02+109_convert_20110221183547.jpg

予約したお店「Tea Cozy」へお邪魔しました。
1年振りくらいで、可愛いコジコジ(わんこ)に会うことができました
コジコジのお友達のチェリーちゃんが遊びに来ていて、笑うと目がなくなるとっても可愛い柴犬でした。可愛いわんこに出会えてラッキーでした
2011+02+084_convert_20110221183803.jpg
こちらのお店は月ごとに世界のティータイムを紹介していて、今月はハンガリーのティータイムでしたよ☆
毎月、メニューやお部屋の飾り、お店の方の服装も変わります。
いつでも可愛いので楽しめますよ♪
2011+02+086_convert_20110221183907.jpg
12月~2月はマキストーブでスープを温めたり、パンを焼いてもらえます。お部屋の中はポカポカでした^^
2011+02+092_convert_20110221184427.jpg
ハンガリーで良く食べられている赤アプリカのスープと素朴で美味しい焼き菓子でした。両方とも名前を聞きましたが忘れてしまいました。。
2011+02+097_convert_20110221184003.jpg
2011+02+099_convert_20110221184104.jpg
ゆったりとした時間が過ごせました。ありがとうございます^^
近かったら毎月行きたいな~ 今度はクリスマスの時期に行きたいです!!
2011+02+103_convert_20110221192751.jpg
コジコジまたね~
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
お茶&ワインセミナー
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

