スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

大変なことに・・・

思わぬ大震災に言葉にならないです。。。。
毎日ニュースの映像や報道を見ていると胸が苦しくなります。涙があふれてきます。。

これ以上被害が拡大しないことを願います。

友人でセラピーをしているまりちゃんのブログ、いろんな言葉を読んで、あたたかい言葉に勇気がもらえます。
みんな助かってほしい!
ただ願うだけです。

今日は自宅でティーレッスンを行いました。
ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。
また後日アップしたいと思います。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
ティーレッスンレポート
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
本当に大変なことになってしまいましたね。。。
あたりまえの日常が、ほんの少しの時間で崩壊してしまうことが信じられませんね。

私たちは生かされていることに感謝して、
今何ができるか考えなければいけないですね!!
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

