スポンサー広告



未分類

紅茶教室

紅茶教室のお手伝いをしました^^
2010+03+060_convert_20100314195632.jpg
名駅近くにある英国の雰囲気あふれるNagonoTeaRoomでのレッスンです。毎月第2土曜日14時~3種類の紅茶+美味しいティーフードが楽しめます!1回2000円。毎回テーマ別に詳しいお話が聞けて、少人数で和気あいあいと楽しく、少し贅沢な時間が過ごせますよ♪
お店がとってもかわいいのでおすすめです♡
2010+03+062_convert_20100314200012.jpg
2010+03+063_convert_20100314200210.jpg
2010+03+061_convert_20100314195846.jpg
講師はえんどう先生・とうご先生のお二人です。
4月は紅茶の基本‐美味しい入れ方、5月は美味しい紅茶のための「水」の講座です。
ご興味ある方は詳しくご案内しますのでおっしゃってくださいね。
次のページ
生け花
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

