スポンサー広告



未分類

京都ー④

夜はパールへ行きました
「イル ギオット―ネ」の3号店です
本店(東山 八坂の塔近く)と、2号店イル ギオット―ネ クチネリーアは人気があり、なかなか予約が取れないので新しくできたリストランテの味がカジュアルなスタイルで楽しめる3号店にしました。オフィス街の四条烏丸にあります。
2011+04+103_convert_20110409084821.jpg
2011+04+096_convert_20110409084304.jpg
カンパーイ 飲める相手で良かった(笑)
2011+04+073_convert_20110412092734.jpg
野菜のピクルス 特にトマトが甘くて美味しかった!
2011+04+094_convert_20110409084058.jpg
たまねぎのタルト 玉ねぎが甘くソテーされていてかなり美味しくお酒もすすみます~
2011+04+098_convert_20110409084341.jpg
チーズフォンデュ
2011+04+099_convert_20110409084454.jpg
オリーブ、ケイパーのトマトソースパスタ
2011+04+101_convert_20110409084605.jpg
お料理は美味しくて気軽に入れるお店でした^^
話も弾んで楽しかったです♪♪
いつか本店でお食事してみたいです!

楽しい一日をご一緒してくれてありがとうね^^
今度は紅茶専門店リベンジだね~ (行ったらお休みだったの・・)
また京都へ行こうね!
次のページ
さくら
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

