スポンサー広告



未分類

ランチ

今日はポカポカ陽気でしたね
桜が散って葉桜になり、最近はハナミズキが綺麗に咲いてますね

午前中に北方町で用事があり、終わってからランチをしました。
「カレーダイニング en」カレーとスパイス料理のお店です☆
2011+04+164_convert_20110421231231.jpg
カレーは3種類(チキン・ポーク・キーマカレー)から、ナンorライスが選べます。
私はチキンカレーとナンを選んで、サラダは付いていました。
2011+04+161_convert_20110421231009.jpg
2011+04+162_convert_20110421231102.jpg
ナンはふっくらパリッとしていて、カレーはスパイスがきいてほどよい辛さでした。
美味しかったです^^
食後はチャイをいただきました。 あっさりチャイでした~
2011+04+163_convert_20110421231141.jpg
お店の雰囲気は明るくきれいで、一人でも入りやすいお店でした。
「カレーダイニング en」
岐阜県本巣郡北方町柱本南3-1
058-323-3213
火曜定休
午後からは大野町の友人宅へ遊びに行きました~
旦那さんがランの花を栽培されていて、いつも玄関に素敵なランが飾ってあります♪
2011+04+166_convert_20110421231334.jpg
友人といろいろ話をしたり、R君と遊べて楽しかったです^^ 可愛くて癒やされました
お外を散歩していたら、R君が一生懸命キンカンをもぎってそのまま食べてました~(笑)
2011+04+167_convert_20110421231437.jpg
子供は可愛いな
また遊びに行きますありがとうね。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
フラレア
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

