スポンサー広告



未分類

ワイン会

先日、友人達とワインを楽しみました
ロゼ・アイスワイン・白・赤です
2011+04+219_convert_20110503095809.jpg
2011+04+220_convert_20110503100003.jpg
ロゼといちごがとても合って美味しかったです^^
ドライフルーツのパンにクリームチーズが合うね~ ミッドランドのタンドレスのパンです☆
2011+04+222_convert_20110503100126.jpg
みんなで、アロマバスソルトを作りました
好きな香りの精油を選んでソルトに加えて、マロ―ブルーのハーブを入れました!
それぞれ、違った香りができ上がりました♡ お風呂が楽しみです
2011+04+235_convert_20110503100844.jpg
おつまみをいろいろ作り、ワインをゆっくり楽しみました。
2011+04+232_convert_20110503100758.jpg
高山市にあるキュルノンチュエのパテ
2011+04+228_convert_20110503100403.jpg
ブロッコリーナッツあえ
2011+04+236_convert_20110503100922.jpg
トマトとアンチョビのピザ
2011+04+218_convert_20110503095725.jpg
きゅうり・クリームチーズ・ドライフルーツ3種のせ
2011+04+237_convert_20110503101009.jpg
チキンソテー
2011+04+239_convert_20110503101225.jpg
ささみとアボカドのマリネ
2011+04+231_convert_20110503100712.jpg
他にも、チーズやアボカドディップ、お菓子、チョコなどいろいろ食べました。
食べすぎだね・・(笑)

サプライズで誕生日をお祝いしてくれました。嬉しい
31歳になったので、サーティーワンのアイスケーキ!! 可愛いね^^
2011+04+241_convert_20110503101318.jpg
2011+04+230_convert_20110503100615.jpg
美味しかったよ♪
ご馳走さまです☆ ありがとうねm(__)m
お祝いしてもらえて幸せものです。いつも元気をくれる友人に感謝です!
可愛いプレゼントありがとう
2011+04+217_convert_20110503095641.jpg
ワコールのスリップ 色、デザインが可愛くて気持ち良い生地で気に入りました^^
お祝いしてくれてありがとうね!
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
GW
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
あゆちゃん、お誕生日おめでとう☆
いつも紅茶のレッスンでは、あゆちゃんの女性らしいセンスの光る数々を見れて、癒されたり、感動しています。
これからも、いろいろ教えてね☆
ピンクのスリップかわいいねぇ~
まりちゃん

ありがとうね^^
みんなでお茶しながらいろいろおしゃべりしたいな。
まりちゃんと話すと癒やされ元気になれるよ。
これからもよろしくね!!
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

