スポンサー広告



未分類

最近は・・

久しぶりの更新です☆

先週は忙しくて疲れが溜まったようで、胃腸の調子が悪くなりダウンしておりました。
少しずつ食べれようになってきましたが、完全に治るにはまだ時間がかかりそうです。。
食べれることはとても幸せなこと!そして元気の源ですね~
朝晩冷えたり温度調節が難しくて体調を崩しやすいので、皆さんも気をつけてくださいね!

2年ほど前の「紅茶とミニバラ」のイベントから育てているミニバラが、今年も綺麗に咲いてくれました
4月頃から少しずつ咲いて、今が一番お花をつけてくれています
とっても嬉しいです^^
2011+05+125_convert_20110526095439.jpg

2011+05+126_convert_20110526095520.jpg

ご参加いただけた皆様、お持ち帰りいただいたミニバラは咲きましたか?
お会いしたときに、お話聞かせてくださいね。

2011+05+130_convert_20110526095616.jpg
ミニバラ以外のローズも育てたくなり、大きなローズを購入しました。
大切に育てたいと思います♪

次のページ
山代温泉
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
ミニバラ綺麗に咲きましたね。

我が家のミニバラは
咲き終わったらなぜか紅葉中!?

秋には復活するかな?
私も葉が黄色くなっているものがあります。
ミニバラ博士の大西さんに聞いてみますね!
きっと秋には咲くと思いますよ~
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

