スポンサー広告



未分類

中国茶

先日、中国茶を楽しみました
今回、2回目の参加でとっても楽しみにしておりました~

お茶は6種類いただきましたよ♪
私は特に②・③番のお茶が好みでした^^
2011+05+150_convert_20110604003040.jpg
こちらは②の氷茶 香りがとっても良くずっと香っていたいな~と思いました!
お茶は皆さんで順番に淹れさせていただきました。
2011+05+153_convert_20110604080752.jpg
お茶うけも美味しかったです。黒くて丸いのが烏龍茶梅で気に入りました♪
2011+05+151_convert_20110604082758.jpg
凍頂烏龍茶
2011+05+164_convert_20110604081017.jpg
2011+05+172_convert_20110604082828.jpg
紅水凍頂 水色はオレンジぽく、少し香ばしい香りでした~
2011+05+169_convert_20110604081148.jpg
⑤の緑茶 温度を下げて淹れられていました。
2011+05+176_convert_20110604081548.jpg
お湯をかけるとカエルから水が出る、面白い置物でしたよ!
2011+05+179_convert_20110604081801.jpg

今回もいろんなお茶が楽しめて幸せな時間を過ごせました♪♪
ありがとうございました。
次のページ
出張レッスン
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

