スポンサー広告



未分類

出張レッスン

6月はじめに岐阜県垂井町へ出張レッスンの為行ってまいりました☆

はじめての方でしたので、「美味しい紅茶の淹れ方」をレクチャーさせていただきました。
お茶好きの方が多く、質問をたくさんいただき熱心に聴いてくださり嬉しかったです!
2011+06+049_convert_20110606235508.jpg
とても賑やかで皆様といろんなお話ができて楽しい時間になりました
また、ご希望のレッスン内容がありましたらご連絡いただけたら幸いです。

垂井には美味しいお店、カフェなど遊べるところがあるそうなのでドライブを兼ねて、週末に行きたいと思います~

レッスンが終わってからお隣の部屋、ハチミツ専門店の春日養蜂場さんのショップをみさせていただきました。
いろんな種類のハチミツが並んでいて、ハチミツ好きなのでテンジョンがあがりました
2011+06+001_convert_20110606235549.jpg
ハチミツは優しい甘さで安心していただけます^^とっても美味しいですよ
はちみつ梅ジュースは甘すぎず、爽やかなお味でお風呂上りに希釈して飲んでいます。
梅ジャムは南高梅とはちみつだけて作られたシャムでいただくのが楽しみです♪
2011+06+003_convert_20110606235739.jpg
蜜ろうも購入しましたよ。
2011+06+002_convert_20110606235701.jpg

皆様、貴重なお時間いただいてレッスンさせていただきありがとうございました!
またお会いできたら嬉しいです^^
後日、みつろうでハンドクリームを作りましたよ

オイルにみつろうを入れて、湯せんで溶かして容器に流し入れました!
2011+06+022_convert_20110607000113.jpg
2011+06+029_convert_20110607000013.jpg
思ったより大量にできて、4種類違う香りのアロマオイルを加えましたよ~
気分で香りを使い分けたいですね☆
2011+06+061_convert_20110607103100.jpg
簡単にできて楽しかったです
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
アフタヌーンティー教室
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

