スポンサー広告



未分類

アフタヌーンティー教室

昨日は紅茶仲間の平野さんがレッスンデビューとなるアフタヌーンティー教室を開かれたので、行ってまいりました
会場は一宮市大和町にある太陽のキッチン一宮店で行われました。
とても素敵な雰囲気でしたよ
2011+06+058_convert_20110607113322.jpg
シャクヤクのお花がとても綺麗で雰囲気にぴったりでした~
2011+06+051_convert_20110607113425.jpg
テーブルセッティングが素敵でお菓子はマカロン・ドライフルーツのパン・手作りチーズケーキがあり充実していました^^
チーズケーキはとっても美味しかったですよ!!
2011+06+052_convert_20110607114038.jpg
2011+06+053_convert_20110607114125.jpg
産地別の紅茶を3種類いただきました
2011+06+055_convert_20110607113934.jpg
レクチャーはとてもわかりやすく、和やかな雰囲気でいろんな方とお話しながらのティータイムはとても楽しかったです^^
平野さん、大成功でしたね! お疲れ様でした~

次回は秋ごろにレッスンされるそうですよ。
お近くの方、素敵な雰囲気ですので是非参加してみてくださいね☆
興味がある方はご紹介しますのでおっしゃってくださいね。

講師:平野るみ
場所:太陽のキッチン一宮店
   〒491-0934 一宮市大和町苅安賀字上東出39
   ℡ 0568-43-5099
帰りは太陽のキッチンの近くにある「ブーランジェリー アンテテ」フランスのパンとコンフィチュールのお店によりましたよ~
可愛いお店で手作りコンフィチュールが何種類かありました!
こんなお店が近くにあったらいいな。
パン美味しかったです^^

22号の下浅野の交差点を西へ曲がって少し直進すると北側にありますよ。

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
ランチ&グリーンカレー
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

