スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

ナチュラルコスメ

先日、オーガニック&ナチュラルコスメ展を見に行きました。
60以上のブランドコスメがあり、知らないものばかりでした。

ノンシリコンシャンプーが欲しいなと思い、いろいろ見て探しました。
種類が多くどれも良さそうで迷いました・・
今回は「ローズ ド マラケシュ」のモロッコ産のガス-ル(粘土)配合のシャンプーとアルガンオイル配合のコンディショナーを購入しました。ローズの香りがとても良いですよ
2011+06+144_convert_20110625183056.jpg
他に迷ったのが、ネイチャーズゲート 香りがとても良く6種類もあり、モデルの平子理沙さんも使用されてるそうですよ。
もうひとつはキャロルプリースト シャンプーとコンディショナーの試供品がいただけて使ってみたら、とてもツヤが出ました! アボカド入りのクリームはしっとりしましたよ。
2011+06+143_convert_20110625183013.jpg

月のリズムとビューティーケアのお話も聞きました。
月は28日かけて満ち欠けしていて、私たちの心身に深い影響を与えているそうです。
月が満月から欠けていくときはダイエットやデトックスを行うと良いそうで、新月(月がみられなくなる日)から満月になっていくときはエネルギーを蓄えるときなので栄養補給や美容補給をするといいそうです。
そして満月の夜は月光浴をすると女性ホルモンがアップするそうですよ。満月の夜にのんびりお散歩したいなと思いました~

オーガニック&ナチュラルコスメ展は優しい良い香りに包まれてとても癒やされました^^
ノンシリコンシャンプーを使用されてる方、おすすめがあれば教えて下さいね!
次のページ
ティーレッスンレポート
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

