スポンサー広告



未分類

コラボレッスン レポート

先日、「手作りカード会&シーズンティ―を楽しむ会」を行いました。

暑い中お越しいただきありがとうございました。
ウェルカムティーはセパレートのアイスティーをご用意しました☆
2011+07+052_convert_20110716212150.jpg
アイスティーを飲みながら、カード作りスタートです
2011+07+050_convert_20110716212052.jpg
講師は服部美穂さんです。
手作りオーガニックコットンのハンカチの中にカードの材料が入ってます。ハンカチはお土産でお持ち帰りいただきましたよ。
2011+07+053_convert_20110717041610.jpg
2011+07+054_convert_20110716212240.jpg
私も参加して2種類のカードを作りました
右側は可愛い洋テイストで、紙や布、レースなど貼り合わせました!
左側は和テイストで、お好みの和柄を選んで貼るところは自由です。私は中央の縦ラインと内側にも貼りました。
皆さん、個性が出ていていろんな作品ができ上がっていました~ 布にラベンダーを入れて縫ってつけたので、とても良い香りがして癒やされます
2011+07_convert_20110716211715.jpg
カード作りが終わったら、ティータイムです
2011年クオリティーのヌワラエリアとディンブラを味わっていただきました。
2011+07+046_convert_20110716211942.jpg

手作りカードはプレゼントに添えたら、気持ちがさらに伝わると思いますよ!
ご参加ありがとうございました^^

7月28日も、「手作りカード会&シーズンティ―を楽しむ会」を行いますのでご参加お待ちしております。
次のページ
ティ―レッスン レポート
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

