スポンサー広告



未分類

作品展-日本画

友人がグループ展を行っているので、楽しみに行きました
名古屋芸大卒の日本画家3人組[BUZZ]古野綾子さん、長縄佳代子さん、渡辺成人さんが出品せれてます。
2011+07+076_convert_20110718233508.jpg
日本画材の岩絵具について紹介されていました。およそ2000色以上もあるんですね!
2011+07+072_convert_20110718233343.jpg
綺麗な色合いや素敵な作品に癒やされました。かっこいい作品もありました!展示方も工夫されていて楽しめました♪ 
古野さんの「あじさいの日」がすごく良かったです。
素敵な作品に出会えて嬉しかったです^^ ありがとうね
作品は100点ほど並んでますよ。
2011+07+081_convert_20110718233735.jpg
カフェの一部が展示スペースになってます。
アートの本がたくさんありましたよ~
カフェオレをいただきながら、何度も作品を観てゆっくり充実した時間が過ごせました。
2011+07+085_convert_20110718233638.jpg
すごく良かったのでアートに興味がある方、行ってみてくださいね。

場所:カフェ Ginga
〒500-8441 岐阜市城東通3-19
℡058-273-6105
url:www.ginga.in
open 11:00-23:00 / close wednesday

[BUZZ]グループ展 7月16日ー8月5日(金)まで
次のページ
ティータイム
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
アートいいですね!
岐阜はアートを気軽に楽しむ風土、作品を発表できる素敵なスペースなど、作家が活動するには良い環境ですね。
また話、聞かせてね~!
行きたかったけど終わっちゃったのね(T . T)
古野あやちゃんの作品みたかったです。

すごく良かったよ!
いつか家に古野さんの絵が飾れるといいな。
次回の作品展は一緒に観に行こうね。

今度ゆっくりお茶でもしましょう。
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

