スポンサー広告



未分類

コラボレッスン レポート

7月末頃にコラボレッスン 第2回目を行いました。

手作りカード会&シーズンティーを楽しむ会
昼間と夜の2回行いました☆ お越しくださいました皆様ありがとうございました。

ウェルカムティーはスパークリングミントティーです! 暑いので爽やかに~
2011+07+119_convert_20110802221328.jpg
お茶を召し上がりいただきながら、作業スタートです。
講師は服部美穂さんです★
2011+07+118_convert_20110802215717.jpg

2011+07+135_convert_20110802220557.jpg
紙に布やレ-スを貼って可愛く仕上がりました^^
2011+07+120_convert_20110802220020.jpg
2011+07+122_convert_20110802220107.jpg
もう一種類はラベンダーをつけて香りも添えたカードを作りました。
2011+07+116_convert_20110802215510.jpg
皆さんの作品です!今回も個性が出てどれも素敵に出来上がりましたね^^
2011+07+125_convert_20110802220146.jpg
作り終えてから、2011ヌワラエリヤクオリティーを味わっていただいましたよ。
お茶とお菓子も美味しいと言っていただけて嬉しいです。
2011+07+136_convert_20110802220649.jpg
今回は昼の部、夜の部、両方ともお話がとっても盛り上がって楽しいティータイムでした
ご参加ありがとうございました。
次のページ
レッスンレポート
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

