スポンサー広告



未分類

京都へー②

京都の食の台所、錦市場へ行きました。
千枚漬けで有名な「大藤」さんへよったら、腰かけに看板猫がいました!
2011+09+002_convert_20110908230404.jpg
錦市場から堺町通に入ると、大好きなケーキ屋「オ・グルニエ・ドール」があります。
2011+09+012_convert_20110908230703.jpg
本店の斜め向かいにサロンがオ―プンしたので、ケーキとお茶をいただきました。
お店は人気で満席でした。夕方行ったのでケーキが少なかったです・・
2011+09+005_convert_20110908230444.jpg
季節限定のルノワールをいただきました。
アーモンドの香りたっぷりのブランマンジェにラズベリー、グレープフルーツが甘酸っぱく、意外なオリーブオイルとバジルがとても合い、美味しかったです♪♪
2011+09+006_convert_20110908230510.jpg
中庭も素敵で京都らしいです。
2011+09+093_convert_20110918235551.jpg
2011+09+092_convert_20110918235458.jpg
ずっと食べてみたかったジャスミンのプリンはとても濃厚で美味しかったです^^
2011+09+043_convert_20110909232451.jpg
オ・グルニエ・ドール
075-213-7782
京都市中京区堺町通錦小路上ル527-1

Eちゃん一緒にありがとうね。
楽しい一日でした
次のページ
池坊展
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

