スポンサー広告



未分類

結婚式に出席♡

とってもお似合いのお二人
名古屋観光ホテルのチャペルで挙式
花嫁さんはとても綺麗で幸せがあふれていたので、私も幸せな気持ちになれました♪
2010+03+249_convert_20100323233702.jpg
ウエディングケーキはイチゴがいっぱいで甘い香りがして可愛かったです
2010+03+259_convert_20100323235302.jpg
前菜からスープへつづき、最後のデザートまで美味しくいただきました。
2010+03+280_convert_20100324000213.jpg 2010+03+301_convert_20100324000312.jpg
ウエディングケーキが出されるころ、皆さんの前で紅茶を淹れました。素敵なポットを貸していただけましたよ~
紅茶はニルギリ+レモングラスのアレンジティーにしました。皆さんに美味しかったと言っていただけて嬉しかったです^^
2010+03+326_convert_20100325235626.jpg 2010+03+329_convert_20100326001316.jpg
カラードレスもとてもお似合いで、ブーケも可愛かったです☆
2010+03+336_convert_20100325235937.jpg 2010+03+346_convert_20100326000116.jpg
私、ブーケをいただいてしまいました★なんだか良いことがありそう♡嬉しいです♪
Мさんありがとうございました。末永くお幸せに♡♡
次のページ
フラの衣装
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

