スポンサー広告



未分類

アウトドアイベント レポート②

湧き水を汲んで1杯目を味わって頂いてから、お昼でしたので軽食を用意しました。
山間で寒いだろうと思い温かいスープを作って持って行きました。
野菜(にんじん・玉ねぎ・セロリ・なす・じゃがいも・ズッキーニ・ほうれん草・サニーレタス・ホールトマト・金時豆のペースト)たっぷりに美味しいソーセージ入りのス―プです。粉チーズをかけて!
2011+11+352_convert_20111129172957.jpg 2011+11+286_convert_20111128235557.jpg
他にはパンとクリームチーズをつけて
2杯目はウバを淹れました~
2011+11+370_convert_20111129173924.jpg 2011+11+382_convert_20111129173802.jpg
3杯目は温まるようにシナモンティーを淹れました~
お菓子はリンゴ(紅玉)とラムレーズンのパウンドケーキを焼きました。
2011+11+383_convert_20111128235347.jpg
2011+11+371_convert_20111129180905.jpg
1時間半くらいまったりとおしゃべりを楽しんでからは、ストレッチをして川浦渓谷(かおれけいこく)まで体を温める為ウォーキングしました。ここからはヨガインストラクターえみちゃんにお願いしました☆
2011+11+323_convert_20111129174021.jpg 2011+11+324_convert_20111129174122.jpg
渓谷に着いて、まずは迫力あって綺麗な水が流れる渓谷をみてとても感動しました!
2011+11+328_convert_20111129174450.jpg 2011+11+326_convert_20111129174352.jpg
そして一列になってヨガをしました。水の流れる音がきこえて自然の中で体を伸ばして気持ち良かったです。そのあとは軽くジョギングで戻りました。寒かったのに体が温まりましたよ^^
2011+11+330_convert_20111129173458.jpg 2011+11+331_convert_20111129173628.jpg
バランスなど鍛える立位ヨガもしました。
2011+11+320_convert_20111129173127.jpg 2011+11+321_convert_20111129173212.jpg
最後にダージリンを淹れて、終わりとさせていただきました。
寒い中遠くまできていただき、ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです

次はカフェイベントを企画しています
ヨガ・紅茶・スイーツが楽しめるイベントです~
日にちは12月16日(金)・26日(月) 1月29日(日)の3回です。
場所は柳ヶ瀬にある「伊吹堂」さんです。
興味のあるかたは予定をあけておいてくださいね。詳しい明細は後日アップします。
次のページ
紅茶レッスン
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

