スポンサー広告



未分類

イベントのレポート

「ヨガ+紅茶+スイーツ」のカフェイベントが無事1回目を終えることができました。いろんな方にご協力いただいて、感謝しております。ありごとございました。
あと2回の限定カフェ、頑張りたいと思います。
12月16日のイベントの様子をアップします。

伊吹堂の中はクリスマスの飾りが可愛かったです~
2011+12+067_convert_20111218232733.jpg 2011+12+068_convert_20111218232918.jpg
私は5種類の紅茶の特徴を説明して、お1人ずつ目の前で紅茶を淹れさせていただきました。
キャンディとジャスミンのアレンジティーが一番人気でした☆
紅茶はお1人様1種類で、1サーバー入れるのでティーカップに2杯ほど楽しんでいただけます。
2011+12+073_convert_20111218233655.jpg 2011+12+080_convert_20111219225712.jpg
ヨガインストラクターのえみちゃんは、お客様の鍛えたい部分を伺ってポーズを指導していました。ヨガは15分ほどですよ!
2011+12+069_convert_20111218233014.jpg 2011+12+070_convert_20111219225057.jpg
ケーキは5種類の中から2種類選んでいただきましたが、どれも食べたいと迷われてる方が多かったです。
濃厚チーズのフラマージュとあずきとかぼちゃのあんこを使った白玉入りおしるこが大人気でした~
素敵なお花も届いて嬉しいです^^
2011+12+081_convert_20111218234716.jpg 2011+12+076_convert_20111218233755.jpg
2011+12+085_convert_20111218235041.jpg 2011+12+090_convert_20111218235119.jpg
2011+12+079_convert_20111218233951.jpg 2011+12+084_convert_20111219233741.jpg
私も友人と一緒に少しヨガをしました。普段使わない筋肉がきたえられて気持ち良かったです。
2011+12+082_convert_20111218234843.jpg 2011+12+083_convert_20111218234921.jpg
皆様、ゆっくり過ごしていただけていろいろお話できたのでとても楽しかったです^^
途切れことなくお客様に来て頂けて嬉しいです。寒い中ご来店ありがとうございました。

次回は12月26日、1月29日の残り2回です。
お時間:15:00~21:00
場所:伊吹堂
チケット:1700円、3000円(2日分or2名様でご利用可)

ご予約・ご来店お持ちしております
次のページ
レッスン レポート
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

