スポンサー広告



未分類

レッスン レポート

毎月第3土曜日はイオン各務原教室でレッスンを行っております。
1年早いもので今年最後のレッスンでした。

12月はクリスマスパーティー
楽しみながら紅茶ゼリーを作りをしましたよ~
2011+12+093_convert_20111222183614.jpg
2011+12+094_convert_20111222183732.jpg
クリスマスのお菓子<手作りミンスミートのフルーツケーキ・サクサクのバニラキプフェル>を焼きました。
もうひとつはお菓子研究家の服部さんが作ってくれたオペラは皆さん美味しいと大人気でした。
2011+12+087_convert_20111222183342.jpg 2011+12+092_convert_20111222183529.jpg
紅茶はウバ2011クオリティー ウバハイランド・ディンブラ・ゆずのはちみつ漬け(春日養蜂場の美味しいはちみつです)を使ってアレンジティーを淹れました
ゼリーは簡単に時間内に作れました!
2011+12+088_convert_20111222183421.jpg
クリスマスパーティーのときや、大勢集まる時に紅茶ゼリーを作ってご家族、皆さんで楽しんで下さいね。
今年も一年受講していただいた皆様ありがとうございました^^
来年はもっとお茶の時間を楽しんでいただけるよう、さらに頑張りたいと思います
1月の教室で元気にお会いできるのを楽しみにしております♪

カルチャーアカデミー岐阜新聞・岐阜放送 イオン各務原教室
第3土曜日 10:30~12:00
お申し込み 058-383-7833
次のページ
クリスマス
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

