スポンサー広告



未分類

イベント レポート

1月29日㈰にヨガ+紅茶+スイーツのカフェイベントを行いました。

予約をたくさんいただいて、オープンを早めて14時過ぎのスタートとなりました。
1、2回目は12月の平日に行ったので、お客さま・時間もゆったり流れていましたが、3回目は多くの方にお越しいただけてしばらく満席が続いたので私たちもびっくりでした。
寒い中、お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。
そして長くお待たせしてしまったお客様、申し訳ございませんでしたm(__)m
反省点はたくさんあるので、改善して皆様に喜んでいただけるよう次回につなげていきたいと思います!

ヨガはインストラクター山口依美さんがあなたに合ったポーズをご提供しました!ストレッチも行ってましたよ~
2012+01+167_convert.jpg
2012+01+172_convert_20120202225534.jpg
わたくし(ティーアドバイザー笠原鮎子)は5種類の紅茶の特徴を説明して、お1人ずつ目の前で紅茶のお話をしながら淹れさせていただきました☆
今回は世界3大銘茶のひとつキームンが人気でした~
2012+01+171_convert_20120202225458.jpg
お菓子研究家の服部美穂さんの美味しいスイーツを5種類から2個選んでお召し上がりいただきました。
2012+01+168_convert_20120202225307.jpg
こちらはティラミスと洋梨のムースです クレープは大人気で早々と完売しました。
2012+01+169_convert_20120202225407.jpg
そして最後にご来店された素敵なお二人と記念撮影をしました。
来ていただけて嬉しいです^^ ありがとうね
2012+01+173_convert_20120202225623.jpg
オープンから21時まで皆様のおかげで休む暇なく忙しかったので、閉店後少し座ってお茶と美味しいケーキをいただきました!やっぱりみほちゃんの作るケーキは美味しいね^^ 心から癒やされます♪ご馳走様でした!
2012+01+175_convert_20120202225738.jpg
終わった頃には3人とも疲れきっていましたが、ケーキをいただいて最後の片づけも頑張りました・・

皆様が、お友達と楽しいお茶の時間を過ごせたり、少しでもリラックスしていただけていたらとても嬉しいです。
また皆様に美味しいお茶を楽しんでいただけるイベント・パーティー・レッスンができたらなと思います。
またどうぞよろしくお願い致します。
次のページ
お食事会
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

