スポンサー広告



未分類

ティーレッスンのご案内

寒い日が続きますね・・
風邪やインフルエンザにかかっていませんか?
今日は雨ですが、今週の中頃はまた雪が降りそうですね
早く暖かくなってほしいです!

昨年の秋ごろからイベント続いていたので、またティーレッスンも行っていこうと思います
今回は「フルーツを使ったアレンジティー」を行います。
フルーツの香りをいかして簡単にできる見た目もかわいく美味しいアレンジティーを紹介致します。

紅茶は3種類と手作りお菓子がついております お菓子は2種類ほど、2月はバレンタインがあるのでチョコ系のお菓子を1種類と他1種類を作る予定です。

今回はかわいいお店≪キャトルカフェ≫をお借りして貸切で行います!

日時:2/22(水)・2/23(木) 19:30~21:00
定員:各8名 (3名~開講。満席になりましたら締め切り致します。)
参加費:2700円 (材料費・教材費込み)
場所:キャトルカフェ 駐車場あり 各務原市那加石山町1-1-36 エルフ那加(16m道路 いちょう道路沿いです。新岐阜のロフトから東へ直進)

お申し込み・キャンセルは2/19(日)までにお願い致します。それ以降のキャンセルは半額お支払いいただきます。
お気軽のお問い合わせください~
ティーアドバイザー 笠原 鮎子 tel 090-2135-0884 / mail  ayuko.k428@tiedo.ne.jp

はじめての方も大歓迎です。お友達もお誘いくださいね!
ご参加お持ちしております^^

キャトルカフェの看板と外観です。可愛くて素敵なお店ですよ
モーニング・ランチもされています。コーヒー、お料理も美味しいですよ!!
お店にレッスンのちらしを置かしていただいてるので、行かれた方は見てくださいね。
P1050393_convert_20120208002855.jpeg
P1050392_convert_20120208002821.jpeg
次のページ
ティーレッスン
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

