スポンサー広告



未分類

お食事会

先月、村井先生、とうちゃんとランチをいただきました。
お店はミッドランド41階のブルーエッジでした。この日は雨でしたが晴れたら眺めの良いガラス張りです。夜は夜景がきれいですよランチコースはボリュームがあり、どれも美味しかったです~
2012+01+100_convert_20120124222610.jpg
2012+01+099_convert_20120124222324.jpg
2012+01+101_convert_20120207170201.jpg
2012+01+102_convert_20120207170239.jpg
メインのお魚は皮がパリパリでアメリケーヌソースが美味でした^^
2012+01+103_convert_20120124222721.jpg
2012+01+104_convert_20120124222851.jpg
紅茶の話や私が通いはじめた頃の教室の話などいろいろお話できて楽しいひと時でした。
とうちゃんは出産のためしばらくは会えなくなるのでとても寂しいです また落ち着いたらお茶しましょうね!
2012+01+106_convert_20120207170422.jpg
いつもお世話になっている村井先生、長い間アシスタントをさせていただきありがとうございましたm(__)m
これからもいろいろ学んでいきたいと思います。
ありがとうございました^^
次のページ
烏龍茶講座
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

