スポンサー広告



未分類

台湾紅茶

台湾というと日本より南に位置し気候も温暖で、ウ-ロン茶の栽培が盛んです。
台湾烏龍茶は品質がよく、私も大好きなお茶です。

先日、台湾でお茶の栽培をされている烏龍茶職人の方に品質の良い紅茶をお願いしました。
一時帰国のときに、今台湾で流行している「紅玉」を探して持ってきて下さいました。
本当にありがとうございます。
2012+02+033_convert_20120219220631.jpg
外観は黒くかなり大きめです
2012+02+046_convert_20120219221037.jpg
葉が大きいのでサーバーの中で広がっています
2012+02+039_convert_20120219220822.jpg
水色は赤く深い色をしています
2012+02+045_convert_20120219220915.jpg
茶ガラ
2012+02+058_convert_20120219221344.jpg
味はウバとアッサムに少し似た感じでした。コクがあり美味しかったです。
紅玉を飲むことができて嬉しいです^^
次のページ
ティーレッスンのご案内
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

