スポンサー広告



未分類

伊豆へ

先月、伊豆へ行きました。
まだ寒いころ、伊豆は春を感じる暖かさでした~
修善寺あたりをぶらぶらお散歩しました。外に足湯がありましたよ
2012+02+102_convert_20120219223017.jpg
2012+02+110_convert_20120305170154.jpg
休憩してぜんざいをいただきました
2012+02+114_convert_20120305170324.jpg
今年は寒くて梅が遅れていました・・

修善寺温泉に泊まりましたが、猫がいっぱいいる旅館でした。猫好きには嬉しいかもしれないですね。私は犬だと嬉しいな
帰るとき猫がお見送りしてくれました!
2012+02+105_convert_20120305170706.jpg
次の日は沼津港へ行きランチをすることにしました。
混んでいてびっくりしました。関東方面から来ている人で賑わっていました。
港周辺はお店がたくさんあり人気店は並んでいたので、どこにしようか迷いましたが入ったお店は大衆食堂のような雰囲気でしたがお魚が新鮮で美味しかったです^^
海鮮丼としらす・桜エビ丼です~
2012+02+116_convert_20120219223438.jpg
2012+02+115_convert_20120219223357.jpg
まぐろのフライは柔らかくてお肉より私はすきです^^美味しかった
2012+02+117_convert_20120219223540.jpg
魚の干物、しらすなど安く買って帰りました
また温泉へ行けるといいな
次のページ
雨・・・
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

