スポンサー広告



未分類

アフタヌーンティー

カルチャーアカデミーの各務原イオン教室の生徒さんと岐阜都ホテルのラウンジでアフタヌーンティーをしました
いつもレッスンが終わってなかなかお話する時間がないので、ゆっくり皆さんとお話できたらなと思っていました。
多くの方が参加してくださり7人でお茶をしました
2012+02+229_convert_20120305123430.jpg
私はロイヤルミルクティー アイリッシュモルトを注文しました。皆さんはアッサム。以前ダージリンを選んだら薄くて好みではなかったのでさけました。
2012+02+224_convert_20120305185147.jpg
すごいボリュームで美味しそう♪
1段目はスコーン2種類(プレーンとチョコ) ジャムとクロテットクリーム
2012+02+225_convert_20120305180001.jpg
2段目はクロワッサンの卵ハムサンド、バケットのサンド2種類(サーモン、トマト)、プチトマト
3段目はマカロン、フィナンシェ、パウンドケーキ、チョコケーキ、キャラメルバナナムース、オレンジゼリー
2012+02+226_convert_20120305123602.jpg
お腹いっぱいになりました^^ ランチとしていただきました~
11時~14時頃まで楽しくお話しながら、ゆっくりお茶ができました
とっても楽しかったです
また皆さんでお茶かお食事しましょう

都ホテル1階 ラウンジ フローラ
TEL:058-201-0281
 
都ホテルのアフタヌーンティーセットは1800円ですよ。予約するのがおすすめです。
紅茶はロンネフェルトで飲み物は選べます。
帰ってからは来月結婚する友人と仲の良いメンバーで中国茶を楽しみました~
2012+02+211_convert_20120305181005.jpg
お茶は5種類くらいを7~8煎ずつ飲みました!
お菓子はクルミ、干しいちじく、クッキーなどです
3時ごろから夜までおしゃべりしてました♪

ゆっくり過ごせて楽しい一日でした^^
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
はちみつ
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

