スポンサー広告



未分類

コラボレッスンのご案内

紅茶と色彩心理とミニバラのアレンジメント作り

ハーブを使ったアレンジティーを紹介致します~
紅茶に少しハーブを加えるだけで、簡単にできて香りのよい美味しい紅茶が楽しめますよ!
2種類のアレンジティーを試飲していただきます
紅茶に合うお菓子もご用意致します

紅茶の後はフラワーハートセラピスト大西誠さんによる色彩心理とミニバラのアレンジメント作りをします
色ぬりのワークを通してそのときの心理状態がわかりますよ。
最後に綺麗なミニバラに癒やされながら、アレンジメントを自由に作っていただきお持ち帰りください。

紅茶とミニバラで癒やしの時間を過ごしていただけると思います。
皆様のご参加お待ちしております

日時:3月18日㈰ 13:30~15:30
参加費:1000円 材料費:2000円
場所:新和建設木香の森 森のサロン 北名古屋市鹿田合田240番地

お申し込み:森のサロン 070-6588-4705 (スタッフ直通)

森のサロン
http://www.sinwanet.co.jp/morino_salon/2012/03/post_544.html
次のページ
ポーセラーツ
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

