スポンサー広告



未分類

中国茶専門店

江南市にある本格中国茶・点心のお店「LuーLuーCha」でお茶をしました。
落ち着いた素敵な雰囲気です。
2012+02+140_convert_20120403162503.jpg
2012+02+141_convert_20120403162627.jpg
お願いしたら目の前で丁寧にお茶を淹れていただけます!
2012+02+142_convert_20120403162711.jpg
2煎目からは自分のペースでお茶を楽しみます~  ドライフルーツは5種類くらいから3種類好きな物を選べたので、キウイ・さんざし・きんかんにしたと思います。
2012+02+144_convert_20120403162924.jpg
私は文山包種をいただきましたが、香りが良く発酵が浅い烏龍茶で優しい味で美味しかったです。二人でお茶をしたので、タイプの違う発酵強めの烏龍茶を注文して2種類飲み比べて楽しみました^^
2012+02+143_convert_20120403162844.jpg 2012+02+145_convert_20120403163022.jpg
かぼちゃのまんじゅうとココナッツの蒸しパンも優しい味でお茶と良く合って美味しかったです
2012+02+149_convert_20120403164017.jpg 2012+02+148_convert_20120403163930.jpg
ゆっくりとお茶が楽しめました♪♪
なかなか中国茶の専門店も少ないので、美味しいお茶をいただけるのは嬉しいですね^^
専門店の中では、リーズナブルだと思います!
2012+02+150_convert_20120403164132.jpg
お茶好きの方にはおすすめです☆ また行きたいお店です^^

LuーLuーCha 上海茶房
愛知県江南市吉知野町牧森199番地
TEL 0587-55-5515
営業時間 11:00~18:00
定休日: 月曜日
次のページ
体調不良
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

